大人の噺になります。


苦手な方はスルーして頂けてると幸いですm(_ _)m



先日、クリスマスイブに着用するランジェリーを購入しましたが、今日注文していたランジェリーが届きました♡


今回は、、、レッド。

ガーターストッキング以外全て購入。あたしは普段からブラセット。カラーはブラックのみしか着用しません。それはこだわりになってて、他のカラーもあるけどやっぱりブラックが一番好き。

以前の記事でも書きましたが、レースってあんまり好きじゃなく、あたしが好む服ってタイトが多いんですね。トップスにしてもボトムにしても基本タイトが好き。今年はタイトから少し脱却しようと色々着ましたが、でもやっぱりタイト系が好きなんです。タイトな服を着ると気になるのが下着の線。ブラだったり、ショーツだったりの跡が気になる。だからレースは着けずシームレスを愛用。



割とシンプルなものだけど、サイズや特にショーツの形にはこだわりがあってジャストサイズ。ショーツのサイドは細ゴム。あまり穿いてる感がない方がいいので、生地少なめになりますね💦💦
見せるのは優くんだけなのでいいのです♪


今回はレッドのレース。レースはやっぱり高級感はあるし、変にエロさも出ます💦💦イヴの夜はエロさもより必要とあえてレースにしました。


着けてみましたがいい感じでした♡


(赤もいいじゃん!)


と、鏡の前で素直に思いました。何年か前も赤のランジェリーにしたんですよね、クリスマスだもん、赤でしょ!みたいな感じで(笑)でも、それは今でもそう思う。やっぱりクリスマスは赤だ!(笑)


AZUに聞かれたりするんだけど、Tバックの時のライナーは?とか。今はTバック用のライナーがあるんですよね。以前はなかったと思う、記憶では。



ブラックにすべきか、レッドにすべきか、


悩むところ。。。