”楽しかった食事会”です。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

昨夜はダンサーズと一緒にフラメンコが見られるスペン料理店に繰り出してきました!

 

 

本当は、先生が個別にレッスンしている新しい生徒さんと交流する予定の会だったのですが、ご都合が合わず・・・。

結局イツメンでわいわいしてきました!

 

フラメンコ凄かったー

フラメンコカッコ良かったー

フラメンコ迫力あったー

フラメンコ足音でけぇー

フラメンコ衣装のタイトさやべぇー

 

フラメンコのステップってタップダンスの脚さばきに似てますよねぇ。

あと、私はピンヒールが大好きなんですが、フラメンコシューズのローヒール具合。

あの大地にしっかり足をつけて踏みしめてる感が大好きです。

ああ、カッコイイなぁ。

フラメンコを習ってみたいと思ったことも昔ありました。

股関節が元々ズレているので、たぶん辞めたほうがいいという親アドバイスに従ったのですが・・・。

ベリーダンス習って気付いた。ちゃんと腰回りの筋肉を鍛えれば、大丈夫だったのではないか?と。

 

 

それにしても。ここ最近、本当に思うんですよね・・・。

自分、もうショーに出られるかどうかもわからんのに、こうして「主要人物」としてお誘い下さるのがね。

有難いやら、申し訳ないやらで・・・。

申し訳ないとか言ってないで、早く練習再開して踊れるようにならなくては。

というか、更年期のせいで激太りして、着れる衣装が無い気がするので、痩せねば・・・!!💦

 

私なんか「痩せたい」って一生言ってる気がする・・・(笑)

そして痩せない・・・(笑)