旧作と新作 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

2022年放送の「Never Let Me Go」を見はじめました。

が。第一話の途中で思考停止し、一回閉じました(笑)

 

凄いお金持ちのお坊ちゃまの誕生日。

高級ホテルのレストラン貸切って家族3人だけの食事会。

そこでお父様から息子に渡した特別なプレゼント。

 

・・・わぁ、なんだろう?箱が出てきましたよ。

・・・車の鍵とか?ちょっと大きいな。

・・・宝石とか?いよいよ箱オープン!!

 


・・・ん?

一時停止→巻き戻し→リプレイ

・・・んん?

 


ドーン!!

『唯一』!!


だっっっっっさ!!くっっそださ!!!!


昼休みのマイカーの中で見ていたのですが、大声で叫んでしまいました。

くっそださ!!

なんで漢字?(たぶん中国系のタイ人だから)

せめて英語でOnlyOneとかじゃダメなの?

しかも枠で囲ってるのがダサさを増幅している気がする。

これは酷い。私が息子なら即グレる(笑)

 

そんなことを思いながらXに投稿したところ。

息子、この言葉めっちゃ気に入って後にタトゥー入れるって!!(笑)

ドーン!!

『唯一』!!

 

更に、このネックレス、放送当時グッズとして販売していたらしい!!(笑)

ドーン!!

『唯一』!!

 

このドラマ、タイ沼の方々のあいだで度々話題として出てくるので、きっと有名なドラマ(面白いドラマ)なんだと思うのですが。このネックレスエピソードのせいで早くも心折れそうです。頑張る。

 

 


新しいドラマも見ております。タイとは3話遅れくらいかな?

「WandeeGoodDay」も楽天TVの日本語訳のを見ております。

 


BodyToBodyに積極的なInnくんでら可愛い・・・。


GreatくんはMannarOfDeathのエム警部ですが、制服効果でめちゃくちゃイケメンに見えておりました。

 


帽子ないと顔長いね。いや、カッコイイんですけどね。

ラブコメディということで、OP曲もポップで良き。

8年の片思いからの失恋

 ↓

ヤケクソでワンナイト

 ↓

セ〇レ

 ↓

偽彼氏(今ココ!)

というタイドラマ王道の展開を迎えておりますが(笑)

べったべたの展開にもかかわらずついついのめり込んで見てしまうのは、ひとえにInnくんの可愛いさと、振り回されながらも言うなりになっちゃうGreatくんの演技の良さですよねー!

しかもGreatくん演じるヨーヤックは普通に好きな子♀が居るのに・・・。

あと、Innくんの親友役で出てくるDrakeくん。彼が演じるアセクシャルの彼が今後どんな恋愛をしていくのかも気になります。

今までこのタイプの人物が出てくる作品を見たことがなかったので、GMMはどう表現するのかな?