イケメンを通り越した。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

カッコいいを通り越して、綺麗すぎてもはや女優?

宝塚の男役ご出身ですか?って感じで・・・。




髭剃りの似合わないことよ・・・(笑)

 

推しが、というか中国の雑誌がヲタクを殺しに来る・・・。




ヲタクの財布のHPはもうゼロです(笑)

 






ちょっと乱れ気味の髪の毛に、ふわふわニットから鎖骨をチラ見せし、

挙句ベッドに横たわってコッチ見てんのよ!!

コッチ見んな!!!!好き!!!!!(情緒どうした(笑))

 

発売前にガンガン写真や動画をUPして購買欲を誘う中国雑誌の手法。恐ろしい。

普通は雑誌買わないと写真見れないのに・・・・。

「こんな写真が他にもたくさん載ってるんだよ?欲しいでしょ?もっと見たいよね?」

っていうね・・・いやらしい!!!!

迷いなく全部セットを(ポチッ)としましたけど!!

 

 

 

 

ところで、日本のタイ沼の半分くらいを占めるんじゃないか?と思うくらい大人気の俳優さんが、先日日本でLiveしたんですけど。

そのLive当日の朝にパパラッチ(?)が撮影した、彼女とラブラブ手つなぎ動画がSNSにUPされまして。

ファンは阿鼻叫喚の地獄絵図と化し。

Liveに行ける精神状態じゃない・・・と、行くのを辞めた方もいらっしゃったとか。

元々、BLドラマで人気に火が付いた俳優さんでしたので、相手役の方とセットで推してるファンが多かったんです。

なので、女性の恋人が居たことにも悲鳴が上がっている模様。

皆、心のどこかでは「彼らはリアルカップルではない」とわかっていたけれど、実際にこうしてつきつけられるとショックだろうなーと。

しかも楽しみにしていたLiveの直前。何の心の準備もなく。

Liveツアー終わって、落ち着いた頃に発表されればまだ良かったのかなぁ。

しかも撮られた後、ご本人もやけくそになったのか打ち上げで彼女が同席している動画をリポストしちゃったりしてね。ファンの心は更に抉られた訳です。

あと、路上喫煙してる動画?もあったらしく、更に炎上。

今まで比較的、品行方正で売ってきていたので、まさかまさかだよねぇ。

 

うちの(笑)BounPremだと・・・。

あれだけイケメンでまだ20代だし、彼女・彼氏(?)が居ても不思議はないと思うの。

BounはPremにゾッコンLoveなので、発覚するとしたらPremの彼女ではないでしょうか(笑)

むしろ、普通に恋人が居るなら仕方が無いと思う。

不特定多数とエンジョイわっしょい!だとめっちゃ心配なので・・・もし色事をするなら恋人を作って一人に絞ってくれい!と、思っております(笑)

特にBounはパリピなのでめっちゃ心配。

GMMに移籍するとパリピの神様みたいなGunちゃんっていう人が居てね・・・(笑)

露出過多の美女をたくさんはべらせて夜のクラブをエンジョイしてる動画がたくさん出回ってるんだけど、誰よりも美しいっていうね(笑)あの人ホントすごい・・・。

あそこにBounが混じったら、その辺の女性より美しいメンズが二人で夜をエンジョイしている恐ろし図が出来る訳か・・・ちょっと見てみたいな・・・。

いや、でも心配だからBounを誘わないでね・・・💦

 

 

写真お借りしました🙏