衝撃。。。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

昨夜は眠れなかったブロッコリー🥦さんも居たのではないでしょうか。

 

BounPremまさかの、まさかまさかの・・・電撃移籍・・・。

 

 

 
 

 

 

 

最近やたらGMMに行ってるから、もしかして?とは思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移籍が発表された瞬間は、思考が停止し、真っ白になりました。

嫌だ。やめて。嘘でしょ?

と思ったのが本音です。

 

他の🥦さんのBlogを読んで思ったのですが、WabiSabiの方針にPremが付き合ってくれた感じなのかなぁ。

ずっと二人で。

ずっと側に居る。

一緒に仕事をしよう。

BounとPremの気持ちを大事にして欲しい。会社の都合で振り回すような、別俳優とお試しでCP組ませたりとか、絶対しないで欲しい。

GMMの作品には良いものもあって、好きなドラマもあるんだけど。固定CPにも関わらず、浮気や遊びの作品もあるから・・・そんなん見たくない・・・。

 

GMMは自社の俳優しか基本的に使わないので、BounとPremが一緒に移籍してくれたのはありがたいのですが・・・。

実質的なWabiSabi買収という感じがします。それが悲しい。WabiSabiがなくなったらどうしよう・・・。

私、StudioWabiSabiという名前が好きなんです。New監督の日本贔屓が現れていて、嬉しい名称ですよね。

それに所属俳優の人数が少なくて、監督も含めて仲間感が強い、アットホームな雰囲気なのもよかった。

あと大事なことは、日本のファンに向けてお仕事してくれること。

EvenSunも、BetweenUsも、日本語字幕版のBlu-rayをリリースしてくれているじゃないですか。

GMMは制作しているドラマは多いけど、きちんと日本語字幕版をリリースしている作品は少ないです。

みんなタイで発売されたやつを購入しているみたいなですが、英語字幕で見ているのかなぁ・・・。

自分はできれば日本語字幕のを見たいので、その辺も不安・不満のひとつです。

ヴァンパイアシリーズを始め、GMM制作のBounPrem出演作品が、もれなく日本で配信されることを心から祈ります。

 

あー・・・ホントしんどい・・・。