推しが幸せそうで良き。 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

シンガポールFMのBounPrem、幸せそうだったなぁ。

特にBounくんが・・・(笑)



Premくんが重課金しているスマホゲームのガチャ的なやつで

Bounくんが激レアアイテムを引き当ててあげたらしく。

一瞬喜んで、スマホ見て、一回腰抜かして真顔になってから、

改めて喜んで、Bounくんに何度も抱き付いて離れないPremくんの喜びようも可愛いし、

ぎゅうぎゅうに抱き付かれて、この上もなく幸せそうなBounくんがまた可愛い(笑)



BounくんはホントPremくんとスキンシップしてるときが一番嬉しそうなのよ・・・。

幸せが駄々洩れて、デレデレな顔してるんですよねー。



デレデレBounくん、なんか久々に見た気がする?

そうでもないか・・・?

WabiSabiのNextPageで手を繋いで登場したときや、寸劇で見つめ合ったあともデレてたか・・・。

でも今回はデレデレMAXだったなぁ。

推しが幸せそうで何よりです!!

 

 

それにしても、推しの来日頻度が高すぎて、JFCさん休む暇がなくて大変そうです・・・。

会場のお花やフードサポート、カフェイベは「有志」の皆様が張り切っているようなので、

JFC様、ちょっと休んでも良くない?って、少し心配になっております。

 

そういえば先日、PremくんのクリスマスFMドネーションの返礼品が届きました!

カレンダーって、1枚ペラの年間カレンダーとかだと思っていたら、

ちゃんとプラケースに入った12枚仕様のカレンダーが届いて、素敵すぎて悲鳴を上げました・・・。

更に、FM当日に配布されたバナーも同封されていて、ありがた過ぎて震えました・・・。

で。

JFC様が凄く丁寧で一生懸命で頑張ってくださっているので、お礼を言いたい気持ちはすげぇわかる。

だがしかし!

Discodeにあげるなっつーの。

100歩譲って、日中ならまだ大目に見ようと思う。

常識的に考えて、22時過ぎとかにメッセージUPするの、アウトじゃないかと思っています。

そろそろ就寝する方も出てくる時間帯じゃない?

正直に言うと日中だって、夜勤のお仕事の方はお休みになっているし、

日中起きて働いている私でもDiscodeの通知が頻繁に鳴るのちょっとウザいなって思ってます。

変な時間帯にお礼メッセージをUPしてる方って、Discodeの通知を切ってるのかな?

だから、他の方のところに通知が行ってるのに気付いてないのかな?

それともわかっててやってるのかな?

だとしたら、失礼ながら・・・馬鹿なのかな・・・?

JFC様だって昼間お仕事してらっしゃる方なんですよ。

責任感のある方なので、何かあったらすぐに対応できるように、恐らく通知はONになさっていると思います。

仕事中や夜中、変な時間に通知があったらご迷惑になるんじゃないかと思わないんですかね?

「JFC様にちゃんとお礼のメッセージUPしてる私って凄く丁寧な人間ですよね」

っていうアピールなんでしょうか。失礼ながら、そんな風に見えてしまいます。ごめんなさい。

でもね。

お譲りとか、JFC様からのご相談とか、収支報告とか、大事なメッセージを見落とさないために通知をONにしてるんです。

お礼メッセージのせいで、大事なお知らせの通知が埋もれちゃうと困るんです。

お礼メッセージ、1人がUPすると我も我もと皆してUPするでしょ。

UPする前に、今の時間送って大丈夫かな?とか、受け取り側のことも考えてみて下さい。

っていうか、DiscodeにUPしないで欲しい。マジで。

Twitter(X)でやって。


ていう大事なメッセージを込めて、お礼をTwitter(X)に投稿したら、JFC様がリポストしてた(笑)

だよね(笑)