4月20日はニルヴァーナ ベリーダンスショー!! | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

今週もあるよ、ニルヴァーナ ベリーダンスショー!!

 

今回のテーマは

「大人ロゥロゥ と ぶりっ子マラカ」

です(笑)

 

ちょっと何言ってるかわかりません(笑)

 

 

ぶりっ子と言えば?

先日、久々に篠原涼子さんに似ていると言われました。

実は22年ぶりくらいに言われました(笑)

 

一度しか言われたことが無かったので、ありがたい冗談だなって思ってました。

 

篠原涼子さんと言えば、こういう・・・透明感のある感じとか。

 

 

こんな大人ぶりっ子な感じとか。

 

 

っていうイメージで、どのお写真見ても「髪の毛が長い」以外の共通点を見つけられず。

「解せぬ」って思っていたんですけど。

 

こういう、ちょっと疲れたオバサン系?OL?の役柄のお写真を今日発見しました!

 

 

ああ、これならちょっとわかるわ。

化粧したときの顔に、ちょっと似てるかもしれない。

 

 

ちなみに、うちの旦那に「私って芸能人に例えると誰に似てる?」(←超あつかましい)

って尋ねると。

 

QPって答えます。

 

 

 

 

 

あー。なるほど。お腹出てる体型も似てるしね。

って、こら。

 

 

 

なので、 キューピー顔してみた写真をあげておきます。

 

 

 いひっ!(笑)