いよいよ、明日!!@発表会 | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

数か月前から準備をしてきた、ジャミカン初の発表会。

あっという間のような、そうでもないような・・・気づいたら、もう明日に迫っておりました。



 

9日には溜まった有給休暇を消化するという名目で急遽会社を休み・・・。

練習場所を予約して、朝9時から練習。

今回踊る予定の4曲をひたすら繰り返しました。

自分の練習が終わった後、別場所で一人練習中のジャミーラ先生と合流。

グループで踊る曲を合わせたり、お互いのソロを無言でゴリゴリ練習したり・・・。

ジャミーラ先生のソロ曲の仕上がりっぷりに悶絶したり。

控えめに言って、最高。アナタやっぱり天才。

ジャミさんのアレな部分が出まくった名作だと思います。

「アレ」の内容を言ってしまうとネタバレになってしまうので今は言えませんが(笑)

すーーーっごくジャミさんらしいです。私は、ジャミさんのこういうところも、めっちゃ好き。

そうそう、ジャミさんて実は「アレ」だったんだよね。私とたまに音楽の趣味が合ってしまうやつ(笑)

って思いました。

ご来場・ご出演予定の皆様、こうご期待!

 

お互いゴリゴリに練習してハラペコになった私たちは、ランチを食べに「engawa」さんへ。

まだ数回しか訪れていませんが、落ち着く雰囲気のめっちゃお気に入りのカフェで、ぜひジャミさんに紹介したかったのです。

盛岡市「プラザおでって」のすぐ近くにあります。



南部鉄瓶を作っている工房「kanakeno」さんが運営するカフェで、席につくとお冷じゃなくて「鉄瓶で沸かした白湯」が出てきます。

珈琲や紅茶、お茶(種類豊富!)も全て鉄瓶で沸かしたお湯で入れてくださるので、味わいが柔らかく、ひときわ美味しいです。

私たちの食べた「ひき肉のカレー 黒豆炊き込みごはん」もボリュームがあって、美味しいです。



カレーの後は、美味しいケーキも頂きながら、ひたすらベリーダンスの話で盛り上がり。



ベリーダンスの話は何時間語っても飽きません。私たち変態ですね(笑)

 

宮古からはるばる来てくれた前乗りの生徒さんたちは、無事に盛岡に着いたとのこと。

大人になってから女子旅とか、なかなか無い機会なので、楽しく盛岡を楽しんでくれると良いな!


今夜は金曜日ですが、お酒はほどほどに。

ボディケアをしっかりして、ネイルを塗ってから寝ようと思っております。

明日はどんなメイクにしようかなぁー・・・。

土曜日なので、うっかり寝坊しないか不安です。


とりあえず、やれることはやった。

明日は存分に楽しみます。