かなり前に、大宮アルディージャ VS 名古屋グランパス を観戦致しました。 | toyoのブログ

toyoのブログ

つぶやき

かなり前に、大宮アルディージャ VS 名古屋グランパス を観戦致してきました。



toyoのブログ

強いチームは、悪いなりに試合を運び、負けませんね。


得点チャンスは大宮の方が多い様に思えました。



toyoのブログ

雨予報が出ているのに、試合前の散水は、闘莉王選手対策でしょうか?


( 試合前の散水とブーイングで闘莉王選手対策したとか、しないとか 以前に聞きました。)



toyoのブログ

選手の方々も、寒かった事でしょう。


私も、嫁さんも 寒かったです。