こんにちは。

どんな土日になりそうですか??

私の今は、

息子→主人と 最高の公園へ。
娘→外出。   で、

ゆっくり
遅めの朝ごはんを頂いています。

退院後のごはんは、

{D0E7BA8E-302C-4884-8502-2F3F660E761E}

トマトゼリー   とろ湯葉  もずく
ピーナッツ豆腐  ふわふわ豆腐バーグ

今日のジュースには小松菜、
主人がくれた ふやかしたチアシード
が入っています。

{35C7B40D-0203-4429-8272-3A5AA54B7DF5}

トロトロにした玉ねぎ、
ラブ

{4160E499-C9A7-4B76-814B-AE9FD486EF26}

かぼちゃやじゃがいもを 柔らかく。

トマトも細かくして、
流しても大丈夫なくらいです。


他に、茶碗蒸しも食べやすかったです。

基本は、細かく刻む、柔らかく、小さく
のお料理で、食欲はとても回復傾向です!!

姉の友人が、野菜のペーストやスープを
作ってくれて、いろいろなアドバイスを
くれたことで、
「食べるもの」のイメージが湧きました。
感謝します。

{5D9375B5-4DA8-4207-A4E7-ADA21BD54A08}

退院したては、
白身魚だしのおつゆに、素麺で、
皆で、よし!よし!と感動していた
くらいだったので、

本当にこの短期間での
食べられるバリエーション、量が
増えたことは、

家に戻れたことによる、喜び、安心感、
気合い、
そして何よりも、こうやってサポートしてくれる家族、

いつも応援して下さる皆様のおかげです。


ありがとうございます。