先日 亡くなられた女優 月丘夢路 様の
特集を今朝 ビビッドさんで拝見しました。

美しさに 涙がでました。
{1369EB55-994A-4CFE-A817-72820AD39127}

戦後 どれほどの人が、
心動かされ、癒やされたのだろうかと
想像します。

私の世代にまで 伝わる輝きは
今の時代とは違う「生」の光の強さ
なのだろうと感じます。

命 輝く
その光を広く分け放たれた軌跡に
朝から感動しました。

心より お悔やみ申し上げます。




私は
井上絵美先生の
料理教室「エミーズ」に
結婚前 新婚時代、通っていました。
絵美先生のお母様は月丘夢路様です。

インタビューに応える絵美先生を
拝見し、習ったり、
教室で頂いた美味しいお料理を
懐かしく思い出しました。

あの頃、
未来に夢ふくらんでいた自分のことも
懐かしく思い出しました。

良い思い出は、良い力をもっています。
ベッドの上で、
そんな思い出に心馳せているだけで
一日過ごすこともできます。

過去も今も未来もみんな大切。

それが  それぞれの人生の軌跡。