雪がちらついた今日も、
冷え込みました。

ここ数日、体温調節がうまくできず
冷や汗をかいたり、寒気で震えたり、
あたたかい部屋でひとり
右往左往していました。

1日のうちでも、
1時間前とは、、2時間後には、、と、
別人のように体調が変わります。

あまり喜ばしくない感情も
芽生えました。

道行く人をみて、
羨ましいな。。。
元気にどこまででも
息切れせず、歩けるのかな
羨ましいな。。。
子供と手をつないでいるママ
ちゃんとひとりで子供を守れて、
羨ましいな。。。

でも、
私も、外に出て知らない人から見れば
普通に元気な人に見えるのかもしれない。


外からは、
本当のことは分からないです。

なのに、
勝手に、羨ましいなんて感情、
おかしいですよね。。。

積み重ねてきた感情、
成長してくれた感情が、
一気に振り出しよりずっと前に
戻されたみたいに
すごく自分が寂しくなりました。

それも、現実。

今日は、書いて向き合って、
明日はまた、いつもらしい自分になろう。