おはようございます。{DE0F2579-7223-43CB-829A-425040F14E05}
今日は、

楽しい夢をみて、
声を出して笑ってしまい、

枕元にあるナースコールから

看護師さんの「どうしましたか?
大丈夫ですか?」という
問いかけがあり、

まずい!笑ってはいけない! と、
我慢すると、また吹き出してしまうという

悪!?循環に陥る夢を
見ていました。

夢の中で
いっぱい夢を見ていました。


最後に夢のなかで見た夢は、、、

中学の同級生3人と一緒に、
お店に入ると、

記念撮影ができるコーナーがあり、

それぞれ、
「今年どんな一年にしたいか、
顔で表現する」
という条件がありました。

私は
「全てを笑い話に変える」
という一年に決めて、

はい!   チーズ!!

の顔が、
あまりにもひどくて、

また自分で自分に笑ってしまった
という夢でした。

あー。

今日は、よく夢見て、
よく覚えていました。


笑えたので、大満足です!

皆様、素敵な週末を🎶