おはようございます。

一昨日より昨日、昨日より今日、
少し回復しています。

今回の底には
着地し終えた気がしています。
力がないのでゆっくりですが、
上昇していくはずです。

先日、主人の母が
あたたか靴下を
プレゼントしてくれました!

{AEF4504E-0421-44EC-BE8A-2BECFFBA8F38}

お見舞いにくると
私が、カーテンを閉めて
薄暗いお部屋にしているものだから、

母は父のことを思い出したようです。

「パパも光が痛いって
いつも病室を真っ暗にしてたのよね」

私は、
ただ刺激が強く感じるので
薄暗くしていましたが、

父は、光が痛かったのだと想像すると、
壮絶です。。。
白血病で何度も闘い乗り越えた父を
本当に尊敬します。

「細胞に生かされて」という
父の言葉の中にある機微が
今、少し理解できる気がします。


心も体も
まだまだまだまだ生かされています。
大丈夫。