今日は、
放射線治療へ行く間、
車椅子に乗りながら、
目をつむり、

揺られて、
遊園地のジェットコースターや
コーヒーカップを楽しんでいる
健康な自分をイメージしました。



そのあと、

放射線の台に寝て、

放射線の光が
癌の部分にあたって
はじけ、健康な光が広がるイメージを
つくってみました。

何もしないよりは
良い感じがしました笑

{BC3AA418-DF6B-4D67-94ED-F27600320E1C}

高校の同級生が
ジェラートピケのあったかグッズを
送ってくれました。
ふわふわ。包まれて。ありがとう。。。

数日前より少し生気が戻ってきたかな??

今は薬の力を存分に借りています。

ウトウトしてばかりですが、
焦らず、少しずつ。