何度も睡眠を繰り返し、
ブログの更新が遅くなってしまいました。

昨夜、番組を御覧下さったみなさま、
ありがとうございました。

今は今しかないので、
記録として残すことができてよかった、
と後悔なく放送をみることができました。

早くも
「2017年」の家族を想像しました。

昨年の春は、入院していたので、
今年は、家族で一緒に桜をみたいです。

植樹の目標は
少しハードルが高いかなびっくり

そして、
勸玄を稽古に連れて行きたいです。

麗禾は、
現在バレエがお気に入りのようですが、
着物や
色々な所作の真似事も好きなので、
日本舞踊も 紅梅先生やぼたんさんに
習って欲しいな、と
母親としては思っています。

そして
私は、お客様にお目にかかりたいです。

そして

ぅわぁー
次々思いついて、危険です。

夢に見てしまいそうですが、
今日のところは、おやすみなさい。

あたたかく
受け止めて下さり、
本当にありがとうございました。