昨日、お話をさせて頂いた番組は、

1月9日 日テレ22時から23時半放送の
特番「市川海老蔵に ござりまする」
です。


年末年始、
いくつかの番組で
主人がインタビューに応えているのを
見ていました。

性格上、いつでもNG質問がないことは
知っていますが、

私に関することも
何でも答えている姿を見て、

申し訳ないなぁ
ありがたいなぁ
と思いました。

私にも
何か少しでもできることがないかな
と、思った時に、

主人の密着番組のことが
浮かびました。

「市川海老蔵に ござりまする」は、

結婚前からずっと
密着をして頂いており、

私たち家族にとっての軌跡もあり
思い入れのある番組です。

スタッフの方々にも
病気のことは公になるまで
お伝えしてこなかったので、

突然、現れなくなった謎の妻だったと
思います。

その後も、
そんな状態が続いていましたが、

今回、

一年を振り返って、
私からみた主人についてお話することが
できればと思いました。

でも、
それは特別なことではありません。

もちろん、久しぶりなので、
気合いは、必要でしたが笑

毎年、
答えてきたインタビューです。

なので、
今年もいつも通り、
番組の中で、
私が受けたインタビューも
少し放送されます。

密着番組のスタッフの皆様には
気持ちを汲んで見守って頂き、
感謝しております。

今年の「市川海老蔵に ござりまする」も
ぜひご覧くださいネ。