{B6BA17CB-BBBF-49E3-9062-73EB1D883AAD}
平日毎日通った
放射線治療が、今日で終了しました。

毎日お世話になりました先生方、
ありがとうございました。

治療期間中は、
身体の不調が重なり

胸、脇、鎖骨リンパ、
首の半分あたりまで
放射線をかけましたが、

私の場合、
喉の奥の焼けたような痛み、
だるさ、背中と胸の圧迫感から
息苦しさがあり、

不安が消せない一ヶ月でした。

今、治療が終了し、
安堵しています。

「25日間、
乗り切りましたね!」と

先生に声をかけて頂き、
気持ちを共有して頂いたことを
うれしく思いました。


さて、
これから、
どうするのか。
考えなくてはいけません。

が、
考えすぎている暇は、ありません。


神〜様〜の〜言〜う〜通〜りっ♩
と、遊ぶ娘の声に、
しみじみしてしまいます。