こんにちは。

どんな日曜日をお過ごしですか??

呼吸法の本を拝読していて、
ヒントを頂きました。

呼吸は24時間、
ひとりで、なにも使わずにできるもの。
呼吸の仕方ひとつで血流や免疫力が
変わるそうです。


思考も常にひとりで行っているもの。

もし
思考の仕方が変われば、
同じく
身体も随分と変わってくる気がします。

30年以上かけて
作り上げてきた思考の癖は、

なかなかそれを許してくれませんし、
混乱することもありますが、

私の場合、
何か変えたいと思っていて、
それが思考だと気がついたので、

今、取り組んでいます。

ある先生に、
健康を取り戻すためのアプローチ図を
見せて頂いたのですが、

ピラミッドになっていて、

病院での治療が頂上部分、
土台は、思考でした。

あの
ピラミッドは
すごく頭が整理できました。

もし先生に
写真を撮らせて頂けたら、
今度ブログに載せたいです。