五月天武道館の後は、またここで会おう!わらやき屋。 | maokoの福福台湾めぐり

maokoの福福台湾めぐり

寝ても覚めても台湾旅行を中心に生活しているmaokoが、台湾グルメや観光情報をお伝えします。

五月天ライブのあと、
武道館そばの「わらやき屋」という
土佐料理のお店へ行きました。
 
 
このお店で、北海道には無いおもてなしをみた。
 
 
ここは、武道館の観客が流れることが多いらしく、
その都度、店内でその日ライブのあったアーティストの
音楽を流しているらしい。
 
もちろんその日は五月天♪
 
 
席もある程度、武道館客用に確保してあり、
30~40人ほど入る一角が全て、五迷。
(^~^) すごい店ですね。
 
さらに、すげぇーーと思ったのが、
生ビールに、May day
 
クレームブリュレにも
 
会計伝票にも!!
最後に、LIVEお疲れ様です♪
って印字ありました。
 
 
本州ってすげぇ (ノ゚ο゚)ノ 
 
 
料理の写真全然ないですが、
塩でいただく、かつおのたたきなどなど、
土佐の名物いろいろでおいしかった!
ゆず風味のにんじんディップも◎!
 
 
五月天の音楽が流れる中での一杯は良い気分。
 
 
最後にもひとつすごいこと。
 
となりの席の五迷さんが、
なんと一日目のライブで
我々の、二つほど?後ろに座っていた
母と娘さんの五迷だった (ノ゚ο゚)ノ
 
1万人も?いる中で、すごい偶然。
 
五迷になった馴れ初め?などなどお話。
もっと話したいとも思いましたが、
ピースケもいるし遠慮・・
(そーいえば、この軍団の中に男は一人だけだった・・)
 
また次も、ここで会いましょうネって
お別れしました。
 
 
あーせめて、名前だけでも聞けばよかった
(>_<)
 
もし奇跡的にブログをみてくれることがあるならば、
ぜひご連絡を!
 
 
 
そして最後に、
わらやき屋さん ありがとーーーーー!
 
 
DATA
わらやき屋 九段下店
東京都千代田区九段北1丁目3-5 九段第二清新ビル
月-土 15:00-23:30
 
 
 
ライブっていいねー v(。・ω・。)ィェィ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村