今日も舞台挨拶だ!ヽ(´▽`)/ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!

 



わたしのお母さん


通称「わたハハ」



今日は東京国際映画祭でわたハハが上映される日。



真央ちゃんが舞台挨拶に登場予定の日♪








前回の完成披露上映会での舞台挨拶は

たくさん記事になってくれていたよね!




















こんな風に今日の様子も記事になることを期待しています♡ヽ(´▽`)/





それから



mayoさんのテーマ曲が配信中です!



 

 


わたしも聞いたよー!


キレイなメロディです♬







そして


真央ちゃんの文字がまた話題になってる!




 

 







真央ちゃんの達筆が何度も話題になって嬉しいな♡



わたしのブログでも達筆な真央ちゃんの話をしてました〜。


未読の方は読んでみてね♪↓








さて。


今日は真央ちゃんも朝からお仕事。


わたしもそろそろお弁当作らないと。笑


真央ちゃんが動いてると思うと

わたしも楽しく行動できます♡╰(*´︶`*)╯♡





井上真央さん

今日も変わらず

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/





舞台挨拶、がんばってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜