動く真央ちゃんを集めてみました♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

動く真央ちゃんだよ!!!




 

 



 

 


 

 




 

 




https://mdpr.jp/cinema/detail/3420175










そして明日の情報番組では

オープニングイベントの様子が流れそうですよ!


 

 


どうぞお見逃しなく♡







↑コレ長いけど、

全て記録してくれて感謝!ヽ(´▽`)/


わたしのお母さん、45分頃に登場してるよ!

探してみてねーー♡( ´ ▽ ` )ノ




真央ちゃん、お仕事お疲れ様でしたーーー!!!ヽ(´▽`)/




幸せをありがとう♡おねがい爆笑ラブ照れ愛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ