明日の約束 第4話 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは!

井上真央さん
昨日のドラマも
良かったよ≧(´▽`)≦


「明日の約束」第4話
ご覧になりましたか?


お話、だいぶん進みましたね!


{B233D981-17AB-4D45-910B-A7A418986FC1}


バスケ部の二人が吉岡くんと揉めてた理由もわかり、ちょっとスッキリした!(´∀`)


キャプテンも悪いけど
吉岡くんの言動もおかしかったんだね


吉岡くんにもブラックな部分があり、悩まされてたのかな

でもその言動も、吉岡くんの意思じゃなさそうなところが怖いけど( ̄□ ̄;)


吉岡ママの行動が怪しすぎる〜(>_<)




でもこれで
吉岡くんがキャプテンに伝えた
「先輩のせいで死にます」
というメッセージの
意味がわからなくなってきた。


謎が謎を呼び、面白くなってきたね!(ノ´▽`)ノ



いや

面白いとかいうのも
なんか不謹慎な気がしますけど( ̄▽ ̄)

誰も救われてないので
胸はぎゅーんってなるけど(>_<)


でも、展開にハラハラするし、来週が楽しみです!









そして。


マスコミ、
清々しいほどのゲスっぷりですね( ̄▽ ̄)




でも。

マスコミが
ちょっとの真実に
それっぽい文章を加えて
印象操作した記事を流す


それに煽られた一般人が
正義感を振りかざして
個人を特定して
犯人だと決めつけて
徹底的に叩く


最近、世の中でよくみる構図ですよね


よく、そこに踏み込んでくれた(T_T)


脚本ブラボー(泣)




学校対ゲス記者

今後どうなるのか、楽しみです!




日向ママの左手の謎も少しわかったし
吉岡くんの家族の問題も見えてきた


また、新たな謎の予感もする!

いいね!(ノ´▽`)ノ
このミルフィーユ(笑)





そして

バスケ部顧問のこの言葉

「俺は吉岡の死に関して黒なんだよ」

{047D2B94-CF38-49EE-BC5F-6CA0AF920051}

{BB128128-5F57-4C3E-9A2E-7E2A9D6B2ABC}


たぶん

クラスメイトも
バスケ部部員も
霧島先生も

心のどこかで
そう感じているんだよね


そしてそういう意味では

学校も
家族も

黒なんだろうな。


うう。
苦しいよう(>_<)




そして、今週も日向相談室は大活躍でしたね!


「白黒はっきりさせるために、自分が黒になる。悪者になっちゃうような嘘ついてでも」

「悪いことはしたかもしれないけど、悪者なのかな?」

{39B004FB-22D0-4205-8259-F9929AEBC128}

胸に刺さるねえ(泣)





あ。

今回、北見先生、熱血で頑張ってたね!

{F1B4E38C-167A-4EAC-967D-987A865BA55E}

{98815D0E-9AB3-4E59-8CAB-239C1B880725}

{1FCC08C4-98A7-4011-8949-D240030AA0C0} 

{37991918-9647-4970-854A-A54AED385179}

チャラチャラしてるとか言ってごめんね!(笑)



そしてそして。

わたし的
今回の癒されポイントは!

{148A1B5C-C38A-4BF0-B01F-6E7B75547893}

相手の目を見て

{8E06C992-B383-4721-9DCD-390A6AC6124E}

ゆっくり話す

{591F8DD9-4755-4853-8948-A3BC2DA9EB9D}

笑顔の日向♡

バスケ部キャプテンとバスケ漫画の話をして、彼から笑顔を引き出したときの、日向。

笑顔が見られて、うれしいです♡(ノ´▽`)ノ


でも、笑顔のシーン、少なくない?

次回は和くんとの笑顔が見たいな♡←願望(笑)





はっ。( ̄□ ̄;)!!

思いっきり語ってしまった( ̄▽ ̄)




またわたしの感想が邪魔しちゃったかもしれないけど、

皆様の感想も聞かせてくださいね!(ノ´▽`)ノ





あ、余力のある方は、フジHPやネットで感想を伝えてくれた後でもいいよ♡←何様(笑)





井上真央さん。
毎日撮影お疲れ様です。

今週も秀逸でした!素敵なドラマをありがとう♡(ノ´▽`)ノ
{81BB420D-A573-4B7B-954B-9B4F81B69D4E}

来週が待ち遠しい照れ