助けてー!!緊急事態発生!!! | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

あぽろんとクリスマスの絵本読んでいたら…




爆笑私のクリスマスの願い事はね、



プリンセスの可愛いものが欲しいんだぁラブラブラブラブ



ですって驚き驚き驚き


もちろんサンタさんにもらう気マンマンのやつ驚き驚き



サンタさん、プリンセス知ってるかなぁ…


と予防線張ったけど←、


爆笑「絶対知ってる!!」




とのことで汗うさぎ



ドラムセットは祖父母からってことにして、


急ぎサンタ業務再開笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ディズニーストアのこれがめちゃくちゃ可愛いから買おうと思ったんだけど、







クリスマスまでの配送期限過ぎてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土曜日ディズニーストアまで走るかな…汗うさぎ



もしくは楽天頼りだけど…





うーん、悩む。。。



プリンセス好きのみなさん、オススメありますか笑い泣き?!

人形以外がいいらしいです笑い泣き



あーもう時間なさすぎるー!!!


なんでこんなタイミングなんだぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、開けてガッカリされるよりはよかったか汗うさぎ