もう秋?!子連れでアフタヌーンティー♡&楽天SS!! | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

昨日から幼稚園が始まりました音譜

日々の生活リズムを把握するためにも、日課についてしばらくは毎朝記録したいと思いますにやり


9/4(月)

宝石赤宝石ブルー前日夜20時過ぎ就寝(夜勤なし)

宝石赤宝石ブルー7時起床

宝石赤ヴァイオリン基礎練

宝石赤夕方ヴァイオリン(かね、ちょうちょう)

宝石ブルーつきりん昼寝午前午後合計2時間半

宝石赤あぽろん昼寝なし

宝石ブルーつきりん19時15分就寝

宝石赤あぽろん19時45分頃?就寝←私も寝落ちる…
宝石緑パパとの触れ合いタイムは朝のみ汗

※夏休み以降、ヴァイオリンを頑張っているので、毎朝やってたタブレット学習はお休みしています。いくつも強いるのはな〜と汗せっかく習慣づいていたけど、朝の時間は限られてるのでね汗



さて本日の本題飛び出すハート


夏休み終わってますが、まだ書けていなかったことがいくつか残ってるので、しばらくは夏休み中の記事も混在します泣き笑い


先週のことひらめき電球

仲良しの同僚と、産後初めて会えることに爆笑飛び出すハート


産前もアフタヌーンティー行ったけど、産後もアフタヌーンティー!!笑


シャインマスカット〜ラブラブ




観覧車の目の前音譜



また乗りたいというお姉を落ち着けながら←、

楽しいおしゃべりの時間を過ごせました照れ


シャインマスカットはほぼ全てあぽろんのお腹へ泣き笑いもちろんケーキ類もね。。。

その他お食事的な食べられそうなものはつきりんのお腹へ驚き


ママはお茶をたくさん飲みました←



これが子連れアフタヌーンティーの現実です昇天



あぽろんは女子トークに加わり、

つきりんはひたすら食べてたので(食べられるものがなくなったあとは幼児パン食べてた)、

子連れとは思えないほど静かに過ごせました泣き笑い


同僚の赤ちゃんも大人しく抱っこされてました照れ


この赤ちゃんがまた可愛くって!!

生後半年の男の子でしたが、ふわふわの抱き心地で女の子みたいでラブ

男女の赤ちゃんで全然抱き心地違うと思ってましたが、単につきりんが骨太?なのかどっしりした赤ちゃんだったのかも泣き笑い笑


よその赤ちゃん抱っこしてたら、つきりんがちょい嫉妬してたのも可愛かった目がハート



その後は遊び場でたっぷり身体を動かし、

帰り道はつきりんベビーカーで爆睡おやすみzzz

フルフラットになるから新生児から使えるのだけど、こういうときも座って寝るより良く眠れてる気がするので本当このベビーカーにしてよかったなぁと4年経った今でも思う泣き笑い


あぽろんとは、最近お気に入りのクイズの絵本を読みながら帰りました照れ

小さいので持ち歩きにオススメ!

天気について詳しくなったニヤリ気づき


 楽天SS開催中!


昨夜、寝落ちしてスパセのスタートダッシュ参戦できなくて泣ける魂が抜ける


前回マラソン購入品キラキラ

↑毎朝牛乳に溶いて飲んでます!お通じ良くなったキラキラ


↑今月届く予定で楽しみラブラブ


↑1年ぶりくらいに買ったけどやっぱりいい!髪が柔らかくなるし香りもアガる!!


↑夏休み、大活躍した爆笑また買おうかなニヤリ


↑10kgあっという間になくなる!また買う!

2袋に分かれて届くので保管しやすいですキラキラ


↑前回のSSで2つ購入してもうすぐ使い切りなので、また2つ買い足すキラキラ

すすぐとき、少しずつお湯をつけて乳化させながら流していくとよりツルツルで気持ちいいので試してほしい!


↑いつものシートマスクが安くなってないので←、今回は新発売のこちらを買ってみようかな!クーポンで1000円気づき



今回欲しいのはスキンケア!

スキンケアは去年からずっと魔女工場で安定してるんだけど、新しいものを試したくなって…!←そういうのあるよね?!撃沈してまた戻ることよくあるんだけど笑


↑いつもセールのときカートインして悩んでるNオーガニックキラキラ

20%ポイントつくのがかなりお得なので揺れてる!

でもこんなにいっばいいらないかなと毎回悩むの汗うさぎ

↑こっちの目元だけでも試してみたいよだれけどお試しするには高いよね汗合わなかったらと思うとなかなか…迷うー!

↑目元ケアはこれもお手頃でよさそう!クーポンで1900円くらいになるみたいキラキラ


↑一式セットならVTのこれめちゃくちゃお得だよねラブ

↑そしてVTならリードルショットが気になる…!いきなり700は無理か泣き笑い

でも安くなってるから買いたくなる←

↑まぁここは無難に300から買ってみようかな!


↑サミュのクリームも気になってる!さっぱり系らしく高評価なんだよねうーん



季節の変わり目なので、ここからますますしっかりケアしていきたいところ…!
とりあえず5日なので今日ばばーっと買う予定ですニヤリ