【ダイソー】パズルシール新商品GET✧*。 | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

半年前にご紹介した、ダイソーのパズルシールキラキラ

動物、食べ物はクリア済みでしたが、ずっと見つからなかった乗り物バージョンをようやく手に入れましたキラキラ


さらに、新商品も!!



今までのパズルシールは4問しかなかったのに、新商品の「ペイントパズルシールブック」は8問びっくり飛び出すハート倍になってるー!



前回は実はハワイに持っていったのだけどw、フライト中やレストランの待ち時間で大活躍でした爆笑飛び出すハート

GWはまた飛行機乗る予定なので(国内ですが)、この新作を持っていくつもりです照れ音譜


みなさまもお出かけのお供にぜひ爆笑

本家はこちら↓
今はアナ雪のとかあるんだねー!びっくりびっくり