日帰りディズニーレポ③最終回✧*。帰る前に…! | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

ちょっと間が空いてしまいましたが、ディズニーレポ最終回です指差し





ジャンボリミッキーが終わったのが17:15。

ぼちぼち帰路につくことにひらめき電球




その前に、最後の授乳&オムツ替えをすべく、今再びのベビーセンター(ワールドバザール)へ!


 ベビーセンターミルク

18時半閉園(短縮営業)ということもあって、この時間にワールドバザール付近混むかなと思いましたがまだまだ余裕でしたうーん


個室の授乳スペースも空いててよかったキラキラ


今回のインパではトータル3回の授乳となりましたニコニコ

途中おこめぼーで離乳食もどきも食べられたし、普段と大きく変わらずに授乳できてよかった爆笑


↑というのもあり、つきりん一切ぐずらなくてびっくり

たまに抱っこ要求はあるものの、基本ベビーカーで景色を楽しんで、ショーは抱っこされてばっちり観覧して、アトラクションもノリノリで終始ご機嫌でしたスター




 ワッフル食べたい…ホットケーキ

ベビーセンターの近くにある、ワッフルカンパニーひらめき電球


いつも行列だし、ワールドバザール付近には普段あまり来ないので実は一度も食べたことなくて、でも今回は食べたいと思ってて!!


授乳の前に寄って、並べば買えるのか(予約ない)聞いたら並べばOKとのことで!!


よし!授乳終わったらくるぞ…!!


と思って、いそいそとやってきたら…


17時半で受付終了えーんひーん汗


このとき17時32分くらい泣き笑い

あと2分が悔やまれる…!!


帰りに食べて帰りたい方は営業時間ご確認ください汗うさぎ


 最後のバルーンふんわり風船ハート

じゃあ帰るかとなったら、あぽろんがバルーンを欲しがり驚き


いや、実は日中から言ってたけどなかなか遭遇しなかったのよね。


で、帰りにワールドバザール内で発見し、もう帰るだけだけど、買っちゃいました泣き笑い



1000円くらいか?と思ったらまさかの2000円でビビリましたが、1ヶ月近く経った今でも家でプカプカして楽しませてくれてるので、ありですねニヤリ


しかも、ちゃんと重しに巻きつけてあって、手を離しても飛んでいかないのねびっくりすごい!




 最後の雨傘

そんなこんなで、ディズニーにバイバイバイバイ夜の街

帰りの車内から外を見たら雨が降ってた!!

確かにこの日は雨予報だったけど、結局ずっと降らなくて。


無事にインパ中は雨に当たらずセーフでした泣き笑い


少し早めに出たので、出口も混雑せずにスムーズに帰れてよかったです指差し




実はこのあとひと悶着あったのですが←、それはまた別のお話…黄色い花



ベル日帰りディズニーまとめベル
宝石赤キャッスルカルーセル
宝石赤宝石ブルーイッツアスモールワールド
宝石赤ダンボ
宝石赤宝石ブルーフィルハーマジック
ウエスタンリバー鉄道(断念)

宝石赤ドリーミングアップ(チラ見)
宝石赤宝石ブルークラブマウスビート
宝石赤ガジェットのコースター
グーフィーのペイントハウス(断念)
宝石赤ドナルドのボート
宝石赤トゥーンタウンの遊具←
宝石赤ミニーウィーラブユー(チラ見)
宝石赤宝石ブルースティッチエンカウンター
宝石赤宝石ブルージャンボリミッキー

宝石赤→あぽろん

宝石ブルー→つきりん


お気づきでしょうか…


そう、結局グリーティングはゼロ笑い泣き

ミニー混みすぎて無理でした〜笑い泣き笑い泣き


まぁたくさんショーが見れたので、ママは満足です爆笑飛び出すハート



また来ようね…ドキドキ



以上、日帰りディズニーレポでした爆笑飛び出すハート


お読みくださりありがとうございましたスター