【3歳児が喜ぶレシピ】おつまみにも!超かんたん揚げパスタ風おやつ♪ | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

最近我が家でバズり中のおやつがこれ!



揚げパスタひらめき飛び出すハート


…風のおやつ!!笑


安心してください、揚げてません!笑



材料は、


オリーブオイル、塩(なくてもたぶんいける)、粉チーズ(我が家はなかったのでパルミジャーノ削ってます)と、



くるくるタイプの早ゆでマカロニ飛び出すハート



そうなの、マカロニなのよー爆笑

早ゆでなのですぐできる!!


フライパンにオリーブオイルひいて、マカロニ炒めるだけ!


出来上がったらキッチンペーパーにのせて油切って、塩とチーズかけるだけ!


超楽〜ドキドキ


んでカリカリうまうま〜ドキドキドキドキ


あぽろん爆食いでした泣き笑い


ワインのおつまみにも合いそうよだれ



元レシピはこちら↓


オリーブオイルこんなにたくさん入れなくても大丈夫!←めちゃ余るよ泣き笑い


適当にさっと引くくらいでOK


てかマカロニも計量不要!なんなら全部入れてもOK笑


焦げないようにさっさか炒めてればすぐ完成気づき


お試しあれ…よだれキラキラ