【つきりん着画追加】久しぶりのnext 購入✧*。サイズ感レポ記事更新! | 3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

3歳差姉弟と最高の10年間を過ごすお家づくり✧*。

2024年4月、建築前の建売契約しました( * ॑꒳ ॑*)
2019年&2022年生まれの姉弟育児中♪
お家づくりの他、知育やヴァイオリンなど子供達のことも記録しています♡
マジメな育児のあれこれはメインブログにて更新しています!

つきりん着画追加更新してます。ピンク字部分です。



1年ぶりくらいにnext でお買い物しました飛び出すハート

1年購入しないでいるとアカウント消されるのかな?ログインできなくて登録し直した汗うさぎ


久しぶりのnext はやっぱりいい!!!



クリスマスシーズンは特に、日本でなかなか見ないような可愛いクリスマス衣装がたくさんドキドキ



nextから画像お借りしましたひらめき電球



ですが、購入したのは割と地味なラインナップです泣き笑い


つきりんには、スタイと離乳食用エプロンひらめき電球



あとはとにかくサイズアウト早すぎなのでコスパのいいカバーオールの3枚セット!



《追記》

つきりん(まもなく生後5ヶ月)には6-9months(68-74cm)購入したのですが…



ちょっと待ってもうそこそこフィットしてる驚き

あぽろん時代の理論が通用せんとは驚き驚き

記事書き直さなきゃなーーー汗うさぎ




あぽろんには、撥水加工のこちらのコート乙女のトキメキ


小雨のとき染み込まない素材がよくてひらめき電球


商品ページではわかりにくいですが、内側がボアなのでめちゃくちゃ暖かそうです飛び出すハート



サイズ選びの難しいnext商品なわけですが、

3歳半の今、チョイスしたサイズは…!?

貴重なあぽろんの着画と共に、過去のメインブログのnext記事に追記更新しておりますキラキラ

※あぽろん着画はアメブロではもう載せないようにしてます

ちなみに、この記事がメインブログでの1番人気記事となります指差し飛び出すハート

googleで「next  サイズ感」で検索するとトップ表示されますドキドキ

頑張って書いた記事なのでやっぱり嬉しいドキドキドキドキ



nextのお買い物が楽しすぎたので、また近日中に買おうかなと思ってまーす泣き笑い笑

久しぶりなのでちょっと日和って少ししか買わなかったのよー笑い泣き


でもせっかく楽天SS始まるし、国内服にしようかなーとさらに悩む泣き笑い




イベントバナー