こんばんは🌙
今日はうるさい息子が臨海学校
←漢字合ってるのか?
でいないので
部屋が静か…(笑)
旦那もいないし娘と2人ニヤリ

今日は久しぶりに更新しようかな。


いよいよ明日!
もうじきやねー♪
スンちゃん🐼✨

すんソロ〜拍手拍手拍手
まだちゃんと調べてないんやけど←
スンコン行くから覚えやんとねキラキラルンルン
日本語も出るんやろ?
ライブまでの通勤にはリピしまくらなッ!
覚えれるかなぁ〜(笑)
とりあえず頑張りますグー


最近ほんとブログ放置でインスタばっかりやけど
まぁ、インスタもそんなまめではないけどね(笑)

あと、facebookも一応してるんやけど
←登録してるだけに近い(笑)


最近、元カレ?ん?
いや、付き合ってはない?
んーうーんいや…
向こうに彼女おったし…
でも…
まぁ、そんな事はどうでも良いねん(笑)
←あっ、これは20年以上の話ねウシシ
若い時は色々あったよねー(笑)

その当時はめっちゃ好きやった彼♡
もう見た目もどタイプラブ
身長差も体格も細マッチョでまたOKグゥーだった彼を見つけてしまいましたのよ。


顔も出てるんやけど
もう20年以上たってるから正直、顔変わってるやん(笑)?
どうやろ〜って思ってたんやけど
今日で絶対にヤツだと確信出来た!

当時好きやったB’zの情報をシェアしてた

それ見た瞬間に当時の事が

バァーーーッっと

蘇ってしまって…

少しキュンとしちゃったわ(笑)

どうしよ…←えっ真顔

あかん!あかん!

私にはこんな愛おしいお芋さんの♡

プリチィ〜〜なテソンがいてるやんかッ!
←旦那やないんかいおいで

とりまひっそりと彼が元気にしてるのを見守りたいと思いまーす←怖いわッ(笑)


それじゃ大した更新ではなかったけど
今日はこの辺で。

おやすみなさぁーい🌙💤