こんにちは〜
今日の大阪は雨…
そしてせっかくの休みなのに
子供が学校へ行ってから寝てしまうというね

はい。
今、起きました(´・д・`)

最近、週6勤務がしんどい‪( ・ᴗ・̥̥̥ )‬と感じ始めた今日この頃。
まぁ、まだこれからも子供にお金いるし
働かなあかんねんけども(笑)

やっとお局さんの事が落ち着いたと思ったら
また一難…

ちっちゃな事やけど一緒に働くパートさんとの事で最近またモヤモヤし…(汗)

何で私がパートさんのシフトにまで気を遣わなアカンねんッ❗️←私、社員ちゃうし


苦手な人とは一緒に仕事したないとか…
私が仕事入ってない時に色々あったみたいやけども(´-ω-`)

まぁ
アンタの物の言い方もどうかと思う…
←時折、イラっとする言い方するんよねー


誰かが間に入ってくれたら出来るとか言うから結局、シフト動かせる私が休み変更して
お局さん&あるパートさんにつかんでも良い嘘をかましてなんとか丸く納め…


で、どうですか?その後は?と聞くと
「なんか〇〇さん、気を遣ってくれてるみたいで大丈夫ですね」

「でも2人で仕事は無理ですね」


「あと、これからは2人とシフト被る事ないんで良かった^ ^」


………で?


自分のシフトを変え
つかんで良い嘘をついた私には
なぁ〜んにも無しなんや…
別に出来るから良いんやで!
お礼を言えって言ってるんやないんやけども
なんかモヤモヤするよねー(笑)

それに
今までやって来てる事を段取り悪いとか…
←直に私には言わへん!
全然、段取り悪ないのに(●・̆⍛・̆●)
もうある程度、仕事出来るんやから
そう思うなら動けば良いのにさ。

私はなるべく揉めたくないし仕事しやすい様に言ってくれたらちゃんと対応するし
でも陰で言うのは止めようよ…って話しよ!



他も色々…(笑)



今度、店長と呑みに行くからグチってやるー(笑)



でもでも新しいパートさんが来てくれて
週末は出てくれる人やから良かった♡
仕事、続きますよーに🙏


そんなモヤモヤと色々ある中
先日、誕生日を迎えまして(笑)
4○歳です。
沢山のお祝いの言葉嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

相変わらず名前は呼び捨てやね↓

プレゼントも頂きまして✨



今年はパート先の店長とマネージャーからも
おめでとうLINE頂きました😆♪


今年もなんか色々とありそうな感じですが
まぁ、何にも無いよりは刺激があって良きかなぁとポジティブに生きていきたいと思います(笑)


あっ💛
お久しぶりのテソンの姿も今日見れましたね
声も聞けたし



入院したりと色々心配もしたけど
元気そうかな˘⌣˘♡


また元気な姿を見せてね(*´꒳`*)


久しぶりの投稿が愚痴になってしまったわ
すみません(笑)

さぁ、もう少ししたら
夕食の買い出しでも行きますカナ