5000yen。 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

こんばんわ月



本日、学校終了後・・・某パソコンの資格をGETする為に・・・

試験受けました





一回5000yen。






5000円だよひゃ~・・・

高額でしょビックリ!



こりゃー一回で受からないと・・・(;´▽`A``って感じで・・・

ここ数日は学校学校で居残りで勉強してました。





んで、その試験ですが・・・






メッチャ難しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まず、知識問題でつまずき・・・

実技問題では・・・泣きそうでした泣






なんか変な汗あせるが体中から出てましたわお!!






んで、

結果ですが・・・・










ギリギリ合格しました。






知識は高得点で余裕でした。






が・・・






実技はメッッッッッッチャギリ驚きすぎ





あと、1問間違えてたら不合格でしたひょえー






う・・・受かって良かったですハァ




ひと段落したのですが・・・

今度は違う試験が待ってます(ノДT)





はぁ・・・憂鬱だにゃーぇ