送別会! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

昨日は前の会社ビルでお世話になった方の送別会でしたシャンパン


いつも、いつも仕事で助けてもらってました。


仕事で嫌なことがあったら愚痴こぼしまくってました。



ちょっと遠くにお引越しhomeしてしまうので中々会えなくなってしまうので・・・



楽しんできましたビール




んで、30人位いたのですが・・・

半分はすでに会社を退職してる人たちでしたワラ



サラダですキラキラ


とっても美味しくてみんなが見てない間にパクパク食べちゃいました*んまそう・・・



そして・・・

初体験・・・矢印

カキびっくり



いままで食わず嫌いで避けてきたのですが・・・




とうとう・・・



挑戦しましたぁーぺこ





味の感想。





あたしはダメガクリ





美味しくなかったです汗




他の人たちはおいしそぉーに食べてましたキャハハ





んで、いろいろな人とおしゃべりしてたら他の写真撮り忘れましたワラ






もっと沢山写真撮れば良かったなぁー汗




まぁ、送別会の主役と2ショットは撮ったからイイか心