いよいよ最終日ー


こちらの続きです↑



早起きしてお散歩がてらカピオラニの方へ

クイーンカピオラニホテルで朝食をニコニコ

ダイアモンドヘッド見ながら食べる朝食は

もちろん最高でした



せっかくなのでカピオラニ公園にも


最終日にして最高のお天気ですやしの木


またまたお昼寝してから午後からは海三昧

入ろうと下へ行ったら…


アシカちゃんピンクハート

寝てらっしゃいました

しかも優しく保護されてましたキラキラ

Hawaii優しいラブ


その後も体勢をかえ何時間も寝てらっしゃいました




海ももちろん気持ちよきでした



夜は旦那さんが予約してくれてた

アウトリガーのお店でdinner

まさかのこの旅初のアルコールキラキラ

も、半分くらいしか飲めずえーん



帰りは行列のシェイブアイスでサッパリー



翌朝の朝焼けを見て帰路へ



おまけ

その後日本帰宅後すぐに呼吸器内科へ

肺炎喘息発症でしたガーン



※ネックレスは外しましょうね


2kg痩せてた…

みなさん、保険証の切り替えタイミングで

手元になくても、具合悪かったら

お医者さん我慢しちゃダメです注意

良い子はマネしないでください



久々にどっぷり薬飲んで、

しっかり休んだら1週間後には肺も綺麗になりました



でも、悔いが残る旅になったのは明らかです…


すぐにでもリベンジしたいと思います!!

Hawaii行くために働きますイルカ


Hawaii旅お読みいただき

ありがとうございましたーラブラブ



①から読んでくれる方はこちら