3日目スタートニコニコ





こちらの続きになります↓



3日目はam5時にアラームをかけて早起きして

マカプウ岬へgo


歩き出した時はこんなに真っ暗でした




咳が悪化しゆっくりゆっくり歩いてなんとか

日の出前に到着



みなさんの日の出待ちスタイルがカッコ良すぎる↑




最高です


この後ペレの椅子やピルボックスに行く

予定にしてましたが

肺に限界を感じ予定変更ー



土曜だし久しぶりのKCC行くかと

KCCファーマーズマーケットキラキラ



私はフルーツやスーパーフードたっぷり

アサイーボウルを食べました

フレッシュなフルーツが美味しかったですグリーンハーツ


こちらはやはり日本人だらけ

店員さんも「おかえり〜♡」と

気さくに声をかけてくれる方が多く、

旅行客が来れなかったコロナ禍の大変さや

どう過ごしていたかなどを聞いたりしました照れ



その後も色々レンタカーで周り

午後にはホテルに戻って

私はお昼寝させてもらい

その後少しだけ海に入りました





信頼するホメオパスさんおすすめの日焼け止めを

現地で見つけてすぐに購入ピンクハート

サンゴ礁や海の生き物達に害のないUV

安心ですキラキラ





お部屋で見た綺麗なsunset↓



この日は天気にも恵まれ

日の出も日の入りも見れて最高でしたハイビスカス



お次はラストアセアセ④はこちら⇩



①から読んでくれる方はこちらラブラブ