ヘンタイに続き、養蜂家サーファーも世界へ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ヘンタイに続き、養蜂家サーファーも世界へ

「パーフェクトフード」と呼ばれるほど、

天然の栄養成分が豊富なハチミツ。

 

さまざまな栄養成分がバランスよく含まれ、

咳・喉の痛み対策や口腔ケア、風邪予防、

スキンケア、腸内環境を整えるなど、

健康と美容に嬉しい効果が多く期待できます。

 

僕も大好きで

よく、

日本蜜蜂の蜂蜜をいただいてるのですが


CONNECTIONユーザーでもある

「佐々木秀樹君」が

来年から

祖父母がやっている

養蜂を継ぐために

修行中という事で

 

10月には

西洋ミツバチの蜜蜂を購入させてもらい



最近は

日本ミツバチのハチミツ🍯


 

を購入させてもらいました🙇‍♂️


作っている方から

直接購入できるので

安心ですし


ほんとに美味しいので😋

毎日舐めてます


かなり体調が良くなる気がします💪


日本蜂蜜🍯は

まだ少しだけ在庫あるみたいなので

欲しい方は是非



そんな「秀樹」

先日の

CONNECTIONカップでの活躍を

ライブヒートのfacebookで紹介されてました
















養蜂家サーファーと言う部分に興味を持った

ライブヒート(本社はオーストラリア)から

紹介しても良いか?と

連絡をもらった「秀樹」


こんな形で紹介されるなんて

凄い時代になったなーって驚きもあるし

ついでにCONNECTIONカップも

紹介されてるし💪



そのうち「秀樹」が

世界を跨ぐ養蜂家サーファーになる可能性も

ゼロではない気がしました😁

 


CONNECTIONカップで

ライブヒートを使い

ライブ配信した事で

思わぬ副産物がこんな形で生まれて

驚きと感謝です🙏



ヘンタイタツキに続いて

世界に出た

養蜂家サーファー🏄

素晴らしいです☺️





CONNECTIONカップに参戦してる

皆様も

世界目指しましょー🌎😆





真央ブログ随時更新中!