CONNECTIONカップ結果〜ヘンタイが世界へ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

CONNECTIONカップ結果〜ヘンタイが世界へ

11/5日に行われた
CONNECTIONツアー2023ファイナルゲーム
CONNECTIONカップ秋の陣
結果をご紹介


モアギビナークラス



ビギナークラス


オープンBクラス


オープンAクラス


ボディボードクラス


ロングボードクラス


シニアアマクラス


スペシャルクラス

今回

逆転劇が多くみられ

みていて、めちゃくちゃ盛り上がりました😍


そして、逆転した時の

MCつよし君の声が、

又テンション上がるし⤴️

負けた方はガタ落ち😭


多くの選手が

試合めちゃくちゃ上手くなってるし

サーフィンも上手くなってて

驚きです‼️


やっぱり、

違うエリアから

エントリーしてくれた方から見ると

延岡(CONNECTION)のサーファーは、

レベル関係なく

レールを使う意識が凄く見えるらしい


普段からビデオ撮りしたり

レールサーフィンをするサーファーが多いから

自然とそうなるのかな😁


嬉しい事です☺️




そして、もう一つのサプライズで


ライブヒートのfacebookで

CONNECTIONカップが紹介されて



グローバルトップスコアに

ビギナークラスで9.33ptを叩き出し

ベストライディング賞を獲得した

「ヘンタ タツキ」の名前が😵

すごい事だけど

よーーーく見ると

「ヘンタイ タツキ」になってる🤣



記事を日本語訳👇




だってー

めちゃくちゃ凄いやん👍

そして、おもろいやん😆


ササキ ヒデキも9.33pt出した事を

連絡したから、

もしかしたら追加されるかも


でも、ヘンタイ→ヘンタというのは

連絡しなかったよーーー


だっておもろいやん😆


そんな感じで

世界に発信された

ヘンタイ タツキ

おめでとう🎊



そして

ジャスティスサーフボートより

カッコ良すぎる

コラボジャケットが出ます

数量限定なので

欲しい方はお早めに

とりあえず金曜日までに

締め切ります🙇‍♂️




そして

今回のコネクションカップの

ライブ配信

Wi-Fiが安定しなかった時間帯は

YouTubeで見れなかったと思いますが

伊藤君のファイルに残ってたみたいで

再アップしてくれ

全ヒートしっかりみれます

(表示スコアシートが、

かわってない所ありますが、

それはライブヒートページと

照らし合わせてください)


ライブ配信を見直すと

ライディングは勿論ですが、

普通にビデオ撮影してても

気が付かないような

「狙ってる波」

「待ってるポジション」

などもめちゃくちゃわかるので

モアギビナークラスの選手も

是非チェックしてください


新しくアップした

YouTubeのURLが知りたい方は

ご連絡ください🙇‍♂️


そして

抽選でハーレーインナー引換券

当たった方は

交換できるインナーの種類を紹介するので

僕の方にご連絡ください🙇‍♂️




現在

ノーティスワンウエットスーツ

&

4Dウエットスーツは

オーダーフェア開催中です👍


真央ブログ随時更新中!