カルメン in 金沢 | 樋上眞生 Vivre Heureux Ⅱ


連続本番も無事終わり!

人生初・北陸、金沢行ってきました。

朝からの本番のため前日入り。

昨日はまたゲリラ豪雨やったようで、たまたま僕は早く行ってましたが、夜からきた先輩はサンダーバードが遅れ遅れた上に徐行運転で、五時間以上かかり、夜中2時に着いたそうで…



大阪の天気と大違いで、金沢はなかなかの天気でした。

ほんで、意外に(?)金沢は田舎ではなかった。



金沢駅、立派な駅で。




ただ、人は少ない(笑)

大阪駅の数十分の一くらい?笑



昨日は着いてから打ち合わせと会場見学して、先生に連れられて焼肉!




焼肉『崔清』のねぎ塩タン


大阪やったらもっと高いやろうと思う、めちゃめちゃ美味い焼肉をたんまりとご馳走になりました!


んで、時間がまだ早かったから、金沢一と教えてもらった繁華街を後輩と二人で徘徊しよかと試みたが…範囲が狭すぎて、ゆっくり歩いて15分で約一周(笑)

金沢一の繁華街は、梅田でいうところの曽根崎の一角くらいでした(笑)




朝本番やからはよ帰ったが、ベッドが硬すぎて寝付けず、夜通しちょっと寝てはすぐ起きての繰り返し、後輩と共に睡眠不足…



ま、本番は無事終えて、先輩後輩と三人で金沢で一番有名で美味いという回転寿司、『寿司くいねえ』へ!

めちゃめちゃ美味かったー、初・ノドグロも最高!

どれ食べてもほんま美味かった。

眠気と疲れがなければもっと食べてた。

昼から三千円もかかったけど、価値ありでした!



その後解散して、一人でぶらつこうと思ったが、寝不足と朝本番の疲れがたたって諦めて早々帰阪。


全然観光出来ず、海鮮丼も食べたかったのに食べれず残念。写真も二枚しか撮ってない(笑)


やっぱり仕事で行くにしても、本番翌日に時間がほしい(笑)