気付いたら集めてる富永さんグッズの数 | ペコポソのどこかにあるテイルズオブプリズムの煌めきがいつもここにある芸能事務所支部本丸

ブロマイド

初演ウイルスさん三枚(セット)

再演ウイルスさん三枚(セット)

再演ウイトリ蒼一枚(カップルブロマイド)

FLTソノイ一枚(全員分セット)

エチカ二枚(舞台写真第1弾のエチカ単独)

 

アクスタ

再演ウイトリ揃ってます(悪島ちゃんのもある)

 

クリアファイル

初演ウイトリのやつ

メイ解きのやつ

 

 

まあドマステ再演のブロマイドは全員分揃ってます

TSUTAYAとニトロストアを回って集めたんですけどね

イベ会場では特典もあったんですけどね

死ぬほど後悔してます

 

ソノイは全部集められそうかな…戦隊関連じゃ種類がバラバラになりますしね、少し苦労しそうです

エチカ集めるのはどうにも無理そうです

ウイルスさんのは全部集めたいです

これからはファンクラブのもしっかり…

 

ちょっと写真