富永勇也さん語り | ペコポソのどこかにあるテイルズオブプリズムの煌めきがいつもここにある芸能事務所支部本丸

二次元オンリーオタクです

多分推し俳優です

自分でも自分の気持ちが分からないので何も定義できないです

でも自分にとって富永さんはどんな存在なのか、そんなことはどうでもいいです

にっこりこんなのやっべえよ、やっべえよ

それくらいの認識でいいです

 

 

富永さんの何がヤバい?

 

一:顔面

二次元から出た感あるから自分にとって理想的?

つい惹かれてしまったっていうか

自分にとって魅力的なの?

分からん

ただこれは認知できるリアルイケメンだ!ってくらいでいいです真顔

 

二:スタイル

身長を見てもらいましょう

183cmですよ

筋肉の具合は分かりませんが、足が長くて細身です

 

三:イケボ

声優並みの低音系イケボです

自分には高めな森川寄りの感じです、もちろん違う意見もあります(富永さんの声は富永さんの声ですしね)

実際朗読劇の仕事もやったことがありますし、声優デビューもかなり期待できそうです

 

四:演技

見た目だけではなく、演技もしっかり実力派です

それなのに大ブレイクしてません

何故じゃ看板持ち

 

 

始まり

ドンブラ全話リアタイで見たはずだが、その時は全くの無関心でした

本当の始まりはドマステだった(ソノイとウイルスは同じ人って気付いた経過は別ブログで)

ぶっちゃけ    富永さんのウイルスはクソカッコいいじゃああああああああ

 

気付いたらブロマイド集めてる

ファンクラブも入りました

気持ち不安定だったのでオンラインショップの限定グッズ買いませんでした

再販お願いします(土下座)

 

完全に沼った

ソノイももちろんよかったけど、シンプルの黒スーツのほうがもっとスタイルの良さを表現できて、メガネとサイヤ人みたいな(おい)金髪もカッコよさを増して

その声帯でハッピーバースデートリップ歌うし、大好きですよ蒼葉さん言うし、もう

ズルいです

 

ピクルス食べますウイルスってなんですか…真顔

ピクルス食べますウイルス(CV:富永勇也)ってことです?

一応元声帯は間島さんですので…

あなたが落としたのは声帯が間島淳司のウイルスですか?それとも声帯が富永勇也のウイルスですか?

 

おかげで原作のウイトリも好きになったかもです

でも別目線です

そこはちゃんと違います

というか私の感性結構面倒くさいです真顔

 

ウイトリルートは配信しか見てないのが残念でしょうがないです

現地チケ買ったら良かった…沼るとは思わなかったので好きなルートしか買ってなかったし、調査も不足だからウイトリルートは再演で追加したのって知らなかった、知ったら絶対現地行った昇天

大丈夫ミズキちゃんのはまだやってないので再再演はまだ期待できる、多分

みんなが撮ったカテコ日課してます

 

ソノイのことは語るのに語彙力が足りません、すいません

いじられるのがめっちゃいいです真顔

ドンブラって基本全話に出演しましたし、一番満足できますね

ドンブラのキャラソン以外にも何か歌いましたでしょうか?

脳人ナイト行きました…よく見えませんでした昇天

ライブ行けなかったのが残念ですネガティブ

 

過去公演を観るかまだちょっと悩んでます

というか今更見たいにも手段が限られてますね

もうソノイとウイルス以上のビジュが想像できないというのに

過去出演の鳥獣奇譚?っていう朗読劇にやられました

ネガティブこんな麗しいのもイケんすか?
でもこの作品知ってるかもです、なもさんの衣装を見て蘇ました、フォローしてますので一度赤い着物で演劇に出演するってツイートを見たことがあるような…まさか富永さんも出演したとは凝視

 

これからの出演作品を追っていきたいので、メイ解き公演に行きました!

自分の座席は、舞台はよく見えませんが、開演いきなり超近く来て驚き死ぬほど緊張して死んでました魂が抜ける

今まで一番近かったです、ヤバいですネガティブやっぱり近くで見てもこのクオリティですね(?)

アクキーは買えられませんでした

中古品探してみたら思ったより高くて無理真顔

 

これからも追っていきます

おわり