【2y2m12d】3月なのに雪⛄️ | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

朝起きて、外をみると、一面真っ白びっくり
雪予報出てたけど、もうすぐ3月なのにほんとに降るのかな?って半信半疑だったけど、天気予報当たってた・・。疑ってすみません・・。

今年は雪少なかったし、娘が歩くようになってから雪で遊んだことなかったから、ちょっと外に出て、雪で遊んでみた。
踏む感触が楽しいらしく、嬉しそうに歩いてた照れ
でも、まだ雪降ってるし、寒いから、すぐ家に入ったあせる


家の中では、トランポリンで遊んだり、滑り台で遊んだり、シールで遊んだり、絵本を読んだりと、自分でいろいろ見つけて遊んでた口笛

トランポリン。


頭にシールつけてた笑い泣き



トランポリン。
すぐ遊べるようにリビング横の和室に置いたけど・・(¬_¬)和室がほぼトランポリンっていう状態に・・。どうしよ🌀



昼寝もせずに遊んでた。お風呂を早めに17:00前に入って、早めにご飯食べさせようと用意してたら、いつのまにか寝てたポーンまだ18:00前・・。
15:00くらいにおにぎり食べたし、このまま寝かせよう。明日何時に起きるんだろう・・滝汗