【2y2m11d】疲れからくるやつ?? | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

今週月曜から、新しいクラスになった保育園。

先生も半分くらい変わったり、大好きな先生が1つ上のクラスの先生になっちゃったりあせる

その疲れが出たのか、発熱滝汗

元気に遊んでいるものの、なんか体が熱いなって思って測ってみたら、38.9℃ポーン
いやいや、そんなはずはないと再度測り直してみると、38.2℃。
それでも高いあせる
でも本人は特にダルそうでもなく、遊んでる真顔
とりあえず様子見。
でも全然熱が下がらないから、お昼早めに食べて、12:40の小児科を予約。
お昼食べ終わって、出かける用意をしてると、娘が泣き始めた。抱っこしてたら、寝た。
やっぱり体がしんどいのかなあせる
小児科の予約は、15:00に変更。

14:30までお昼寝させて、小児科へ。
外出自粛の影響なのか、クリニックは人が少なかった!内科、小児科、皮膚科のクリニックだけど、小児科の患者さんはいなかったあせる

家で測ったら38.0℃だったけど、小児科で測ったら37.3℃。下がってる・・。
インフルエンザの検査もしてくれたけど、陰性。喉は赤くなってるみたいで、喉からくる風邪でしょうとのこと。
薬を処方してもらって帰宅。


娘、元気です真顔


ということで、じいちゃんばあちゃんに買ってもらった(私がネットで代わりに買ったやつ)トランポリンが今日届いたから、それで遊んだ!

とりあえず元気そうでよかった。


明日熱がなければ、月曜は保育園行ってもいいと言われたから、この調子なら月曜日は保育園行けそう!!!!