【1y11m27d】買っちゃった!!! | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

ずっと欲しかったHOPPLのコロコロチェア&デスク!!



店舗に行ってはどうしようって迷って、早1年・・。
たまに、キャンペーンで、コロコロチェア&デスクを購入したらデスクマットが無料でついてくるとか、コロコロチェア&デスクと身長計ハンガーでいくらとか、そういうのを何回か見てたから、もう普通のときには買えず・・。

でも、ついふらっとお店に行ったら、福袋ってことで、いろいろセットで売っててあせるあせる
しかも今日が最終日とのこと・・。



買ってしまった滝汗



福袋は4種類あって、悩んだけど、コロコロチェア&デスクとデスクマット、クッション、チェアパッドがセットになった福袋に決定!!!!
身長計ハンガーも欲しかったけど、それが含まれる福袋にはデスクマットとか一切ついてなかったから、諦めた。


娘が使うテーブル、パパに牛乳パックで作ってもらおうと思ってたけど、やっぱりちゃんとした机がいいかなと。
しかもこのデスクは、テーブル・デスク・ベンチといろいろ使いみちが!!!!!!本棚としても使えるとのこと!




色で迷ったけど、家の色を考えて、アイボリーに!


届くの楽しみだなーラブ



お昼はハンバーガー。
娘、私の分のポテトをほぼ食べ、パパのももらい、かつおかわりを要求滝汗
そんなにポテト好きだったっけ??
でもおいしいから、気持ちはわかるよ(笑)私もポテト大好きデレデレ


夜はしゃぶ葉へ。
娘、うどんのみひたすら食べてた・・滝汗