【1y11m26d】ワンワンとあそぼうショー | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

近くのショッピングモールで、ワンワンとあそぼうショーが開催されるってことで、11時のショーに向けて、家を出発🚗DASH!



9:50頃に駐車場に着き、オープンの10時にイベント広場に行くと、すでに大勢の人ガーンあせるあせる

子連れだし、そんなに早くから並ばないだろうって思ってたけど・・

ワンワン人気、完全になめてた滝汗

前方エリアを確保できた人は、一体いつから並んだのか気になる・・えー

着席エリアはもう後方しか残っておらず、とりあえず確保。パパに立見の最前列で立っててもらったけど、まだ時間あるし、結局みんな着席エリアで座ってみることに。

あまりの人で、着席エリア、ちょっとずつ前に詰めるように指示があったから、ちょっとだけ前に移動できた!ほんのちょっとだけど(笑)


ここからが長かった・・。まだ開始まで40分以上ある・・チーン

持参してた、おにぎり2個、バナナ、かっぱえびせんをほぼ食べきる・・。かっぱえびせん食べてる途中で開始時間に。



ワンワン登場!!!!!!

みんな「ワンワンー!!!」と叫んでる!
娘を見ると、

ワンワンーーーー!!!

とおっきな声で叫んでるーーーポーン

いつも「ワンワン!ワンワン!」と言って、「いないいないばあ」を見たがるから、ワンワン好きなんだろうなって思ってたけど、ここまでとは!!!!!!

もうこの時点で、来て良かったデレデレ



登場早々、ワンワンが近くまで歩いてきて、間近で見れたラブラブラブラブ
娘だけでなく、私まで興奮笑い泣き


ショーでは、おにぎりぽん!やワンワンパラダイス、ピカピカブー等、歌って踊ってくれた!!!!

ワンワンパラダイスなんて、TVで見てる振りを全力でワンワンが踊ってくれるのを見て、なんか私が感動(笑)


ほんと楽しかったー!!!娘も相当楽しんでて、待った甲斐があったよー照れ


ただ終わってからの混雑ぶりあせる
やっぱりいつもより子連れが多い?!どこのお店も混んでた・・ゲロー



楽しかったーーー!
また行きたいな照れラブラブラブラブ