中国楽器二胡の発表会でした♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

こんばんは爆笑

さいたま市で「薬膳&発酵食料理品おサロン」を主宰しております大歳 敦子です。

 

 

8月最終日の本日、「さいたま市民会館うらわ」にて中国楽器、二胡の発表会に参加しました音譜

 

「食」以外の趣味を持ちたいと始めた二胡も気が付けば3年目を迎えました。

ソロ曲は、あの美空ひばりさんの名曲のひとつ「川の流れのように」を演奏ビックリマーク

 

昨年に続き発表会に参加したのは2回目ですが、緊張しつつも楽しく弾くことができました乙女のトキメキ

 

数ヶ月前は、闘病生活を過ごしており、発表会に出ることもあきらめかけていましたが、こうしてまた元気に参加することができ本当に嬉しい限りですクラッカー

また9月からは、来年の発表会参加を目標に練習に励みたいと思いますグッド!