Instagram初めてみました~♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

こんばんは爆笑

さいたま市で「薬膳&発酵食料理品おサロン」を主宰しております大歳 敦子です。

 

 

今更ですが、Instagramを初めてみようと、初心者向けの本を購入しました(笑)

機械音痴の猫空。。。

テキストを読みながら四苦八苦あせる

どうにか、初投稿ができました~ビックリマーク

 

これから勉強して、お料理サロンや自家製酵母パンの写真など(&愛猫Qoo!さんも~ネコ)投稿していきたいと思いますグッド!

皆さまのInstagramもどんどん、フォローしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Instagramはこちらをご覧いただけると幸いです→