我が家に「GOPAN(ごぱん)」がやって来た~♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

先ほど我が家に、ライスブレッドクッカー「GOPAN(ごぱん)」がやって来ました~クラッカー

4

1

お米を使ったパンはもちろん、パスタやうどん、ビザ&ケーキなどが作れる優れものですチョキ


今まで使っていたホームベーカリーが古くなってきたので、買い替えたいな~と思っていたところ友人のIさんが、会社のクリスマスイベントで「ごぱん」が当たったとのことでお譲りくださることに~合格

2

3

思わぬクリスマスプレゼントに感激しまくりの猫空ですラブラブ!


薬膳料理教室で紹介するメニューのレパートリーも増やせそうで嬉しい限りドキドキ


さっそく年末年始は、「ごぱん」を使ってレシピ開発をしたいと思いますグッド!