Happy Birthday 猫空♪♪♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

本日、猫空が誕生日を迎えましたクラッカー

この歳になると、逆にめでたくないあせるというご意見も聞きますが、猫空の場合は幾つになってもやはり誕生日は嬉しいものですし、何よりこの世に生を授けてくれた両親に感謝する日でもあります合格

 

毎年この日を迎えると、次の誕生日を迎えるまでどのような1年を過ごすか、目標を決めるのですが(お正月と同じですねにひひ)、今年は大切な家族が健康で過ごせるよう、食事はもちろん生活環境の改善と、サロンを通して薬膳とアロマテラピーの素晴らしさを沢山の方々に伝えていくことの2つに決めましたニコニコ

(自分のためには、来るべき50代を美しく健康に迎えられるよう日々精進したいと思いますドキドキ

 

そんな猫空自らを鼓舞するため、今宵は腕によりをかけてディナーを作る予定でしたが、家人が仕事の関係の飲み会が重なってしまったため、母と二人お互いに感謝の気持ちを込めてしめやかに食事をしましたナイフとフォークワイン

 

帰宅後、家人が母と猫空にケーキのお土産を買ってきてくれ、Qoo!さんが描かれたお気に入りのグラスでハイボールとともに美味しくいただきましたラブラブ!

猫空のシンプル薬膳ライフ-ケーキ

猫空のシンプル薬膳ライフ-ハイボール


もちろん、この方も猫空家の大事な(というか、主的存在)家族ネコ足あと

猫空のシンプル薬膳ライフ-Qoo!

今年も家族揃ってHappy Birthdayを迎えられたことに感謝音譜