念願の~♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

先日の土曜日は浦和駅前に散歩をかねて買出しに出かけた猫空家ニコニコ

買出しの目的はコレダウン

 猫空のシンプル薬膳ライフ-おでん


手作りのおでんダネが豊富に揃うこちらのお店は、すべてその日に作ったものが次々に並んでいきます目

猫空のシンプル薬膳ライフ-おでん2

以前、こちらに買出しに来たときは、日曜日で定休日だったため、念願のおでんダネGet!!となりましたドキドキ

 

揚げたてなので、購入して、その場で買い食いもできちゃいますにひひ

 猫空のシンプル薬膳ライフ-おでん4


早速、買出ししたおでんダネを楽しみました~合格

猫空のシンプル薬膳ライフ-おでん3