ハヤト君、ありがとう♡ | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

9月2日、昼過ぎに、数名のシュナ友さんから、ラインが来ました。
ハヤト君にお花を贈りたい❗️と❗️


え⁉️


まさか❗️


忙しくて、最近、ブログやインスタがご無沙汰になっていた、私でした。


お花⁉️


慌てて、ハヤトママさんのブログを訪問しました。



9月2日.、5時12分。



ハヤト君は、お空の虹🌈の橋を渡って行ったのね。







一昨年、ハヤト君に初めて会って、そのまま、髭犬祭のドギーズアイランドへ、行きましたね。





一緒に泊まって、お互いガウガウして大変だったねー。

でも、とても優しいわんこだったよ。






これは、春の糸島ファームリゾートに行って、確か、初めて、ビンゴパパの飛行犬撮影会に参加した時の写真です。
もう、12歳だから、走るかな〜ってママとパパが心配しながら、撮影してたよね。
でも、ぴょんぴょん楽しそうに走ってたよね。




2017年12月、福津市のドッグランにみんなで集まったね。
チョコは、一番左端、ハヤト君は、左から三番目かな?なんだか少し戸惑ってたけど、楽しい一日でした。







今年の3月、2回目の髭犬祭へ。





前夜は、千葉のドギーズにお泊りしたね。

左から、ハヤト君、なつめちゃん、チョコ、ビンゴ君。





当日の、こもれび森のイバライト。

念願のコヂロー君とのスリーショット。

会えて良かった❗️





ロン君も受け付けでお手伝いをしてました。


ハヤトママさん撮影です。



まだたくさん写真はあるけど、



持病を抱えての参加も少しストレスになって、心配してました。


でも、ハヤト君とハヤトママさん、お姉ちゃんと一緒にチョコ、チョコママが参加できた事、大切な思い出にして行きたいです。



ハヤト君、ありがとう♡



お空で、ハヤト君のお兄ちゃん、クッキー君と、仲良く遊んでね。



チョコのお姉ちゃん、クッキーと、マオも一緒に遊んでね〜!